hanasan0209’s diary

ブログ勉強中

ブログ開設しました🗒

はじめまして。Hanaと申します。

3人を子育て中の母です。

毎日家事育児に追われている平凡主婦でありますが、日々「何か新しい事にチャレンジしたい」と思っていたので、最近感じた事や学んだ事をアウトプットする場としてブログを始めました。

特に最近はお片付けに興味があり、いろんなお片付けイベントに参加したり、本を読んだりしています。

その経験や実際のお片付け状況、自分が実際に使ってみて良かった収納グッズの紹介など、ゆくゆくは同じ悩みを持っている方に向けた情報を発信できるようになりたいなと思ってます。

とは言え、ブログは初心者なので

まずはブログに慣れていくためにも、日々感じた事などを発信できたら良いかなと思ってます。

元々作文はあまり得意ではありませんが、色々経験しながら楽しく続けていけたら良いなと思っています。

今後ともよろしくお願いします。