hanasan0209’s diary

ブログ勉強中

ブログで副業⁈

こんにちは。Hanaです。

家族全員が順番に体調不良になり、かなり久しぶりの投稿になってしまいました💦

やっと復活したと思ったら、もう2月も終わり…

ブログももっと勉強したかったのですが、思うように進みませんでした😭

でも、発見もありました。

日記程度に始めたブログですが、色んな方のブログやインスタを見ていたらブログで副業をしている人を知りました。

ブログって面白そう!奥が深い!! もっと理解を深めて、私も副業できたらと思い出しました。 まだまだ勉強始めたばかりで、有益な情報をブログには書けていませんが、知り得た情報を同じ思いを持った方に共有できたらと思いました。 宜しくお願いします☺️

さてそんなブログですが、副業でブログを始めるにはワードプレスが1番良いようで、そのワードプレスでブログを始めるにはサーバーをレンタルしなければならないのですが、そのレンタルサーバー色々調べた結果、ConoHa WINGが1番良さそうです✨

⭐︎ConoHa WINGの特長⭐︎

•国内最速No.1のレンタルサーバ
WordPressに特化した充実機能

• 高い安定性とセキュリティ性

 

キャンペーン中

2023年2月28日16時まで

最大55%off

↓↓↓

  

気になった方チェックしてみてください✨

新たな一歩、一緒に踏み出してみましょう!