hanasan0209’s diary

ブログ勉強中

スマホで読書📖

こんにちは♪Hanaです。

みなさん本は読まれてますか?

私は最近まであまり読書は子供への読み聞かせ以外していませんでした。

だけど最近、片付けや子供の発達に関しての色々な事を勉強するために読書をし始めました。

元々本は図書館へ借りに行っていたのですが、借りたり返却したりがなかなか大変💦

そんな時、弟にKindleを教えてもらいました。

スマホさえあれば好きな時にダウンロードして、いつでも読めるのでとても便利です。

今、新生活キャンペーン中ですよ📖

 

Kindle Unlimited 読み放題

コミック、小説、雑誌、実用書などラインナップも充実していて200万冊以上が読み放題。

お好きな端末で利用可能です。

3カ月199円で登録できる新生活SALEキャンペーン実施中✨

3月6日23:59までです!

気になってる人は↓をチェック☝️

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。 解約してもすぐにサービスが使えなくなるわけではなく、次の契約更新日(無料体験終了日)まで利用可能です。