hanasan0209’s diary

ブログ勉強中

おすすめ片付けの本📖

こんにちは♪ Hanaです。

今日は子供達が散歩に出かけたので、1人時間ができ早い時間にブログが書けてます☺️

昨日少し書いていたAmazonオーディブルを聴きながら書いているのですが、今聴いている本は

「たった1分で人生が変わる片付けの習慣」

です。

 

片付けで人生が変わる?本当?と思ってしまいそうですが、昔から勉強する前や仕事が溜まってきた時など、まず最初に机の上の片付けをよくしていましたが、その時はその行動について深く考えていませんでした。

でも、この本を聴いて納得しました。

片付けは日常生活の中で重要度が低い存在だったのですが、この本と出会い身近な存在になりました。

今は少しの時間を見つけて、片付けの為に手を動かす事を意識しています。

1つ1つの事に対して簡潔にわかりやすく書かれているので、私が片付けモチベーションを上げるのにもってこいの本です📖

Amazonオーディブルは12万以上の作品が聴き放題。

30日間無料体験実施中

無料期間内に解約しても大丈夫です。

一緒に試してみませんか?