hanasan0209’s diary

ブログ勉強中

片付けスイッチ🎚️

こんばんは。Hanaです。

今日は(日付が変わってしまったので昨日ですね😅)家の近くにある酒造の蔵開きに行ってきました。

最近はコロナ禍で開催されなかったり縮小開催でしたが、今年はコロナ前を思い出すような感じの人だかりでとても賑わっていました🍶

私はお目当ての甘酒とおでんを買えて満足🍢美味しかった〜

子供達はチョコバナナやくじ引きでご機嫌に過ごせました🍌

 

その後は家に帰って片付け。

先日の入学説明会で購入した学用品が増えたし、何よりランドセル置き場を考えていなかったことに気づいてちょっと焦ってます😅

しかし、やらなきゃいけない事は色々あるのに、なかなかやる気スイッチが入らず…

そんな時は最近登録したAmazonオーディブルで片付けの本を聞いてます。

片付けの話を聞きながら手を動かす事ができる。何よりやる気スイッチが入るので、欠かせない存在になってます✨

只今30日間無料体験実施中 いつでも退会できます。

どんな本を聞いたかは、また今度ご紹介しますね☺️