hanasan0209’s diary

ブログ勉強中

バレンタイン前日

明日はバレンタインですね。

私はチョコレートを買うのをすっかり忘れていて😅慌ててAmazonでポチっしました📱

f:id:Hanasan0209:20230213221813j:image

毎年買う家族みんなが大好きなチョコレートです。サクッとした食感が最高です😊

あとは…ギリギリだけど明日近くのお店に子供達用のチョコレートを探しに行こうと思います。

当日だけど良いのが残っていたら良いな☺️

 

そして夜は、息子がおうちプラネタリウムを作る!と工作をはじめました。

自分でやる!とダンボールや折り紙を切ったり黙々と作業してました。

出来上がった!と部屋を暗くしてみると…

f:id:Hanasan0209:20230213225312j:image

流れ星だそうです😊

アルミホイルの穴あけに苦戦したので細長い光の集まりになりましたが、本人は大満足!

プラネタリウム作りはしばらく続きそうです。